✟"「 心 」"✞ が、光の求殿に眠り微かな夢影に怯える☃。

でーれーん!気 に な る 違 う 気 に な る 違 う 邪神次元終焉殲滅奈落深淵の〝闇〟劈け 神苑零域鳴動混沌愁劇煉疾斬殻獄覇 ぁ あ ⋯ だ れ か が 造 っ た も の な ん だ ぁ ⋯ と 思 う と ふ あ ん に な り ま す 光 も 、 音 も 、 大 気 も ⋯

 宿 ⩻⦖ ❤ ⦕⩼ 命 

 

 

                                    

   お ど だ    な な ぶ ぜ  ぁ  立 ヌ  あ  な  わ

 ま き ぉ め だ    っ っ ん     っ |  た  く  す

 る る | ぽ い  ん ち し ぶ  あ  て ド  ま  な  れ

 く こ     ほ    ゃ         食 ル     っ  ち

 な と こ し ん  で う ら す  血  べ は  か  ち  ゃ

 っ は ま ょ        ば べ  が  れ    た  ゃ  う

 て   で げ だ  っ は ぁ て  痒  な    い  う   

   か ぇ | も    ず   が  い  い           

 こ え |   ん !!!  か                   

 ろ れ   か ね    な り な                 

 が な も な ☆  わ の や か                 

 っ く ぉ し っ  る に ど っ                 

 て て | ぃ    い   か た                 

   も     な  こ ま ら                   

 ね   っ さ っ  と た   こ                 

 が じ て み と  し   と と                 

 い た こ し く  か お き に                 

 ご   と ぃ      な は                   

 と ば     し  お じ な な                 

 し た な せ て  き こ た っ                 

 て   か ぇ ま  な と れ ち                 

   は は | せ  い を た ゃ                 

 か       ん  の     う                 

 ら し い ん    っ く た                   

 に て か ろ け  ? り ま の                 

 こ み ん は ど    か し か                 

 も た        み え ぃ な                  

 る い な つ も  た す も ぁ                 

   の の づ    め の                     

 ﹃ で ? く ぁ      な                   

 ミ す   ぅ あ  い か く                   

 タ   い | |  い な                     

 ァ も か      の ぁ                     

 | ち ん ょ も  に                       

 ッ っ ね ぉ う  ぃ                       

 ! ❤︎  |    |                       

 ?                                  

 ﹄