✟"「 心 」"✞ が、光の求殿に眠り微かな夢影に怯える☃。

でーれーん!気 に な る 違 う 気 に な る 違 う 邪神次元終焉殲滅奈落深淵の〝闇〟劈け 神苑零域鳴動混沌愁劇煉疾斬殻獄覇 ぁ あ ⋯ だ れ か が 造 っ た も の な ん だ ぁ ⋯ と 思 う と ふ あ ん に な り ま す 光 も 、 音 も 、 大 気 も ⋯

「エルピス」の感想を書いて

https://fod.fujitv.co.jp/title/f04b/

 

 ぼくは、今年の 大雪の中 Xmasケーキは、 手に持って、 慎重に、 慎重を 重ねて ペサードして、 歩いて 帰りました。

 お店から ウチまで、 遠かったので、 往復で、しかも 寄り道したので、 2万5千歩 ぐらいだったかな と 思います。

 

 瑛太さん ワル だった     〝信じる心〟って・・・⁞何ですか⸮؟‽

 

 最終回 で 相手を 信じられること

       信じれる 相手がいること  の ところで 泣いてました

 

 ねぎで¨‥・⸚ ネギを 口に入れすぎて、 大号泣して ました。

 

 一緒になって セット 破壊してました。 

 

 ぐちゃ ぐちゃな ケーキを 食べて なくて よかったです。

 

 

 

 希望。