✟"「 心 」"✞ が、光の求殿に眠り微かな夢影に怯える☃。

でーれーん!気 に な る 違 う 気 に な る 違 う 邪神次元終焉殲滅奈落深淵の〝闇〟劈け 神苑零域鳴動混沌愁劇煉疾斬殻獄覇 ぁ あ ⋯ だ れ か が 造 っ た も の な ん だ ぁ ⋯ と 思 う と ふ あ ん に な り ま す 光 も 、 音 も 、 大 気 も ⋯

𝐺𝑅𝛢𝛢𝛢𝛢!!!! しょげぇ〜⤵↴ _ 。

 

 きょうも、あばれた、ふう≋しぎのことが ものを よくしらない せいか とことこ🐾 とやってきます。

 

 すぐわすれるので、わすれているので、おなじ くろねこが、🐈 なんども、なんども、なんども、なんども、なんども、なんども、ぉ〜 、 よこぎるのです。

 

 𝛧って、1人でも だせるんだね。

 

 あくま かいじゅう なんでも あんがい やさしい 2めんせいが あるの。

 

 さまざまな しせつがあり なぞのみどりの ベールに つつまれていたり、

はかなげに どんどん ちって たりします。

 

 はなびらで、ふってきます げんかんは、なぞをとくかぎがかかっているのに、にわ から、むかいのうちのはたけがみえるの。

 

 share houseしている心は、きゅうに ちがう ひとになり、なつやすみ あけ みたいです。こわい。

 

 かぼちゃ(Jack-o'- Lantern)を、もって じぶんという、J ⨇ 𝔟 𝔟 e r ⨈ 𝜪 C 𝚱 と、そうだん します。

 

 そ も そ も こ く せ い は こ く み ん の げ ん し ゅ く な し ん た く に よ る も の で あ っ て そ の け ん い は こ く み ん に ゆ ら い し そ の け ん り ょ く は こ く み ん の だ い ひ ょ う し ゃ が こ れ を こ う し し そ の ふ く り は こ くみ ん が こ れ を き ょ う じ ゅ す る 

 

 もっとがーどかたく!!! う"ッ ら"っぱぁ〜‼️🐰

 

 おちつくと、あばれる、なにがなんだか わかんお