✟"「 心 」"✞ が、光の求殿に眠り微かな夢影に怯える☃。

でーれーん!気 に な る 違 う 気 に な る 違 う 邪神次元終焉殲滅奈落深淵の〝闇〟劈け 神苑零域鳴動混沌愁劇煉疾斬殻獄覇 ぁ あ ⋯ だ れ か が 造 っ た も の な ん だ ぁ ⋯ と 思 う と ふ あ ん に な り ま す 光 も 、 音 も 、 大 気 も ⋯

映画から 〜 七日 はやい ものです。

 

ずっと一緒さ

ずっと一緒さ

 

 栄華 を『 心に 』 全力 THE ULTRAMAN DASH ATTACK 連続で放ちすぎて、ポケモンセンターに、到着した時には、元気に疲れてるから、あくびをした時に 痙りました(首の前側の筋肉などが痙攣しました)。

 

 僕にも、ポケモン映画の神から試練が⋯  友情&本気スイッチのパートナーは、いませんでしたが、駅に向かって 10◦2、3、分ほど 歩いたところで、試練が訪れ、電車に乗り過ごしてしまいました、Newニンテンドー3DS LLの本体更新してくださいとか、迷子はいつも通りですが、ヤジロンと霧の中の遺跡!みたいに、「通りゃんせ」って童謡は知ってるキャな? ♪通りゃんせ、通りゃんせ ココはどこの細道じゃ ヤジロンさまの細道じゃって歌だよ。

 帰りはこわいです、炎天下の中、駅まで、9倍も 時間が、 かかり 亡者の影の様に、彷徨いました。

 

 だぶり たきのよう あぁ〜 きっぷ のりかえ 

 

 いつか たべれます ごーるど だっせぇ〜 にじのゆうしゃ ろくじ ふぇすみらくるはっぴー ばな〜なかい もうだめ とまと あめ なんだかとてもねむいんだ