✟"「 心 」"✞ が、光の求殿に眠り微かな夢影に怯える☃。

でーれーん!気 に な る 違 う 気 に な る 違 う 邪神次元終焉殲滅奈落深淵の〝闇〟劈け 神苑零域鳴動混沌愁劇煉疾斬殻獄覇 ぁ あ ⋯ だ れ か が 造 っ た も の な ん だ ぁ ⋯ と 思 う と ふ あ ん に な り ま す 光 も 、 音 も 、 大 気 も ⋯

 🏖 全 力 ゥ ル ꜟ‽︕ ㇳ ㇻ ⍼⃟ 𐊖 Ꮜ 𐊪 ᔣ 𐊆 𐌕 『 𝒜 𝓁 ℴ ෴ 𝓁 𝒶 』 島 巡 り ⑇ 旅 に っ き 。🌴

 

 Mimigma(Herrscher)greift an!

 Mimigma(Herrscher)hüllt sich in eine besondere Aura und steigert so mehrere Statuswerte!

 

 Mimigma ist irgendwohin entschwunden...

 

      MiMi !!!

 

 

 おわりがみえているから なにもしないのはへん あがかないも へん イカれ帽子屋 しないの? キ.ボ.ウ...これから何か ありそう これからのこと わすれちゃってるの? いせ かいどう 珍道中 するかもしんないのに もう てっとり バヤク ひっこし する?、?、?、すごいかんじ。 

 

おわりがみえているから なにもしないのはへん あがかないも へん イカれ帽子屋 しないの? キ.ボ.ウ...これから何か ありそう これからのこと わすれちゃってるの? ウラナイーノ アタリマーエ みらいよちして みらい よちよち して ごきげんとりして って それ! もくひょうじゃん ゆめじゃん

 

 みえた! どんなに 困っている人でも 笑顔で救ける 最高のヒーロー に なってる とおもって こうどうしてたら そうなってるかも しんないのに なってなかったら ちがったなと みらいよち はずれたなって ことダネェッ このままかなっっておもったたら このままで ちがうなっ とおもったら ちがうなっ うん。 ちがう ちがう でも151年目の予言ではこのままかなって おもってたから このままだったね。よし。

 

 さて、この後、何をして1日過ごせば良いんだろう?って ある時 スヌーピーが言ってました。 』 じしょはいい かんけーのないことばっかりでてくる もくてきがないとかんけーないことがおきたときにイラッとしない ちがうことしちゃった じかんとられた とかおもわない。

 チ ー ム ワ ー ク を 語 れ !

 

うみだされし ディア…… わたしたちに じかんを あたえる」

「わらっていても なみだを ながしてい…… おなじ じかんが ながれ……うみだされし パル・・・・・・

 いくつかの くうかんを つくりだす

 

 いきていても

 そうでなく・・・・・・

 

おなじ くうかんに たどりつ・・・・・・

 それは パル・・・・・・の おかげだ

 

エレベーター

 

 気持ちに一つの区切りを

 1つ共に成し遂げて、

 先へ なのかな

 

nervous melancholic

 

   誰でも待ってる 

           幸せな あした を

   

         だ れ か を …

 

捨てる 高い 自分の事なら

 

寝起き

 

 自分の大切さ お花のお水を ぐらぐら 倒してこぼさないように そっと 口づけ 

 

 自分のお花は 自分で咲かそう

 

 もっとおだやかに くぅ~ です。

 

 

 

  ぇ だ か ィ パ コ ピ ユ ミ

  | ら ぼ イ ン ア カ ア ミ

  と だ ち | プ ラ     ッ

    ら ゃ ン キ に ブ シ キ

  ぁ   ?   ン は イ ョ ュ

  の ご   ハ   成   ク く

  | ろ 冬 ロ ハ り G に じ

    ご 至 ウ | ま O さ に

  そ ろ が ィ ロ し ! よ 備

  の す 南 ン   た で な え

  | る 瓜 は ゥ Z す ら る

 

 

 

今日 出来事 必要? ウルトラアローラなの

 

アローラでも無い

 

059E2040-2AC5-44A1-985F-F88192FDE321.tiff